dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは ハワイのお祭り13日~おこなわれるアロハフェスティバルについて教えてください。旅行期間が残念なことに13日しか重ならないため前夜祭だけでもいけたらと思っています。人から聞いた話なので??ですがダウンタウンのほうで無料ジャズコンサートなどがおこなわれるという情報を得たのですが今年はそのようなものがあるのでしょうか?その日だけは治安も割とよいということ。もしイベント等あるとしたら時間、場所、治安、他にお祭りという事でデパート、ショップのセール情報などあれば教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「アロハフェスティバル」に関しては、オフィシャルサイトがありますので、そちらをご覧になるのが確実かと思います。

抜粋すると、以下のような感じです。

Downtown Ho'olaule'a(13日午後6:30-10:00、Bishop Street)
Hula 'Oni E Hula Festival(13日午後6:00-9:30、Hilton Hawaiian Village)

同フェスティバルに合わせたセールは、アラモアナ・ショッピング・センターと
カハラ・モール(14日から)で行われます。

また、セールとは関係ないのですが、ヴィクトリア・ワード・センターズでは毎月、どこかの店舗でセールが行われています。
DFSギャラリアでは、毎週水曜と金曜の夜7時からワイキキ・ウォークで行われる本格派ハワイアン・ショー“アロハ・ワイキキ”終了後30分間だけ、特定商品をアンビリーバブルな価格で提供する“スーパー・セール”を開催しています。

参考URL:http://alohafestivals.com/alohafestivals/page.js …

この回答への補足

アロハフェスティバル前夜祭行ってきました。情報をいただいたおかげでとても楽しめました。場所がダウンタウンでしたため、治安などの心配から直前まで行くかどうか悩んでいたのですが、ストリートの場所を地図で調べたところアロハタワ-近くでしたので大丈夫かな、、と思い行ってみました。治安は観光客、ファミリー、警察官もたくさんいて、道も1本だけのため全然大丈夫でした。ステージが7~8ぐらいあっていろいろな場所でミニコンサートをしていて良かったです。また何店舗か有名なお店の屋台などもでていてそこで食べた揚げたての牛串、バナナフライ等かなりおいしかったです。情報本当にありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

前夜祭、上記日時を参考にしていってみます。情報助かりました。またDFSのアンビリーバブルな価格、とっても気になりますのでぜひ確認しにいってみます(^^。どうもありがとうございました!