dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は親に通帳もキャッシュカードも取られてます。
そろそろ文化祭でその日給料日なのでみんなで遊びに行きます。でも親は旅行あるからと言って遊びに行くなと言われます。今回給料日6万だし、飛行機などは支払い済みだし、まだ時間はあるのでお金に余裕はあります。
どうしたらキャッシュカード返してもらえると思いますか??
文化祭の日くらいはみんなで遊びに行って思い出残したいです

A 回答 (6件)

おそらく文化祭には間に合わないですが、今後のために給与の振込先を別の金融機関に変えてみてはいかがですか?


もちろん家族には話さず、通帳やカードは見付からない場所に隠す必要があります。
    • good
    • 0

えーじゃあ、家の高そうなもの質屋に持って行くとかどう!?笑

    • good
    • 0

親のバッグの中とかありそう!


最悪親の財布からお金抜いて、、てきな笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

財布にもないんですよねー笑

お礼日時:2022/09/29 23:09

親とはいえ、子供の通帳を取り上げるのは、犯罪です。


説明して返してもらいましょう。
    • good
    • 1

肝心のキャッシュカード没収された理由が書かれてない


ならば回答は片手落ちとなる
親が何を考えてるか解らないのに説得しようがない

ま、土下座でもしてみたら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旅行行くからじゃないですかね?

お礼日時:2022/09/29 23:07

盗みましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしようと思って家中探したんですけど見つからないです、
どこにあると思いますか、、

お礼日時:2022/09/29 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!