プロが教えるわが家の防犯対策術!

三菱UFJ銀行のキャッシュカードが無くても
口座に現金「お預け入れ」って出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 通帳もキャッシュカードも無い場合は何も出来ないんでしょうか?

      補足日時:2023/12/26 12:47
  • キャッシュカードも通帳もどちらも無い場合です

      補足日時:2023/12/26 13:02

A 回答 (7件)

どちらかを持っていないと預け入れは出来ない。


もし他行の口座を持っているなら、そこからUFJ口座に振り込めばよい。
    • good
    • 3

通帳もキャッシュカードもなくて入金が出来たら怖いでしょう?w


まぁ最近のネット銀行はスマホで入出金出来ますけど、都銀みたいな古臭い所は無理かなと思います。大人しく振込で対応が良いんじゃないでしょうか。手数料取られるかもだけどw
    • good
    • 1

>>キャッシュカードも通帳もどちらも無い場合です



どちらも無くて口座を持っているのですか?
他人の口座を犯罪で活用したいからとか?
    • good
    • 0

預け入れの前に



通帳やキャッシュカードを紛失したなら
再発行の手続きが必要ですね。
    • good
    • 0

どうしても入金したかったら現金で手数料を払って振り込み。

    • good
    • 3

口座番号と名義、電話番号が有れば振り込みという形で出来ると思います。

手数料は必要です。
    • good
    • 2

預け入れの場合は通帳だけでもOK

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A