dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ。よくここでお世話になっています。
ちょっと気になったのですが、見た目で「こいつは経験してなさそうだなー」とか分かりますか?(特に20代女性に対して)
私は大学生なのですが、そういうことには奥手だし、自分でも客観的にみると擦れてないなあと思います。あとそういったあんまり具体的な下ネタが苦手です。まあ、こういった態度で確実に分かってしまうと思うんですが、見た目でもわかってしまうのか、というのが気になります。そういう風に見られるだろうということに若干コンプレックスを持っているので。

それと男性に聞きたいのですが、こういう風に見える女の子はどうでしょうか?あんまり経験してなさそうだとかえって引きますか?こういう子に好かれると面倒くさいですか。
まあその女性が好みかそうでないかでかわると思いますが。

宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

見た目でそうで、さらに実際にそうだった場合、今まで守ってきたものを


自分にくれたという気持ちになって大切しなきゃと思います。
あくまで僕はですが・・・
でもラッキーとしか思わない人もいるのでお気を付けを・・
それならまだいいですが、心配なさるようにそれを重いうざいと
関係を持ったあとに考える輩もいるので、そういう人にだけは
引っかからないように祈るだけです。
ということで、人に寄ります・・・とだけ。
どのタイプも同じぐらいいるのじゃないかと思います。
    • good
    • 0

NO7です。


しっかりした考えを持った女性のようで安心しました。
なんかこの手の話って、新車なのか中古車なのかって女性をモノ扱いしているようで違和感を覚えるんですよね。

>まあその人がどう思ってそんなことを言ったのか、そう見えるのがいいのか悪いのかよく分かりませんが。

多分そのまんまの意味で、それ以上もそれ以下の意味も無いでしょうね。
深読みすることも必要ないと思いますよ。
あえて推測するなら、結構地方から上京して大学デビューする子って多いんですよね。
田舎臭かった子が、急にお洒落になったり、地方では出会いもあまり無かったのか、そのせいか体目当ての男の子にちやほやされてるのを勘違いしてる子とか・・・

質問者さんはその類ではないってことを言ってるだけではないでしょうか?
超善意に解釈すれば、しっかりしてるねって意味にも取れなくはないですけど。
    • good
    • 3

なんだかこう言う話題だとみんな処女は大切!


処女だと嬉しいみたいな意見ばかりでうんざりします。
私は男ですが、どうしてこんなに処女崇拝派が多いのでしょうか?

まあそれはおいといて・・・

>見た目で「こいつは経験してなさそうだなー」とか分かりますか?

解ります。少なくとも私は。
見た目というか、雰囲気でしょうか?

>こういう風に見える女の子はどうでしょうか?

ちょっかいは出しにくいですね。
遊びでは・・・
のみにでも誘ってやっちゃうか!ってのりでは誘えません。
めんどくさいし、気持ちも良くないし。

>こういう子に好かれると面倒くさいですか。

こういう子でなくてもその気が無ければめんどくさいですね。

あんまり処女にこだわる必要はないし、普通にしていればよいと思います。
ただし、あんまり処女にこだわっていると悪い男にだまされそうですけどね。
体の関係があるのと、そうではないのとでは恋愛の深み?(この表現が正しいのか解りませんが)違うと思います。
逆に恋愛はお互い対等なはずなのに、SEXした位で女の方が被害者のように話をされるのも嫌いです。(質問者さんがそうだとは言いませんが)

私は処女なんか百害あって一理なし派です。
反感覚悟でかいています。
所詮人間も動物です。頭と体は切り離せません。
(だからといって誰とでもパンパンやって良いとは思っていません。)

なんだか質問の内容からかけ離れてしまいましたね(w
質問者様の年齢から考えると、まだ早いとも遅いとも感じません。
きちんと恋愛し、SEXもしていい女に成長してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。貴重なご意見ありがとうございました。
そうですよねえ。処女はいいよ、大切にしなさいね、という話はありきたりでよく耳にしますね。本当にいいのかということは別として。
しかも私としては結婚するまで関係はもたない、なんて貞操観念もっていませんから・・・。いいなって思う人ができればいつだってしてもいいと思っています。残念ながらそういう方はまだ現われていませんが。だからといって無理に処女を捨てたいなんてことも思っていません。くるべきときがきたらそのときにって感じで。
でも今少し気になっている先輩がいるんですが、この間会ったときに「擦れてなさそうだねえ」といわれました。やっぱ良く考えると、そういうことに慣れてなさそう、ということですよね。まあその人がどう思ってそんなことを言ったのか、そう見えるのがいいのか悪いのかよく分かりませんが。

お礼日時:2007/06/09 20:14

41歳♂です。

処女っていいじゃないですか。コンプレックスなんて持つ必要ないですよ。ドラマの台詞で男が”まるでヴァージンみたいだな”と言うと女が”あなたに抱かれる時はいつもヴァージンよ”って言うのがあってこれお気に入りの台詞ですが。処女性を持っているって事ですよね。経験なんて数があればいいってもんではないです。早熟なのはいいけど深く愛してもいない相手と経験するのはどうかと思います。あなたのアニバーサリーは大切な人と忘れられない時に。世の中の流れや人の言動に惑わされないように。あなたにはあなたに合った時間や価値観や相手があるはずです。私と妻の初体験も20歳でした。お互い初体験でしたが。
    • good
    • 3

処女っぽいって分かるか?


そりゃ分かんないでしょ^^実際股見ても(失礼!)分かんないんだから。
「処女っぽい」ってのは一種の形容詞であって実際に分かりませんのでご安心を。
化粧の仕方であったり男性への話し方や接し方で経験無さそうだなぁ~とは思います。

俺自身は処女に当たった経験がないので分かりませんが、ぶっちゃけ
相手が好みだったら嬉しい。
好みじゃなければめんどくさい。
まさに貴女の言われてる通りです。
えてして男性慣れしてない女性は好きになると体全体で気持ちをぶつけてくる感じ
を受けるので、気持ちが無ければ「どうやってかわそうか」考えてしまいます。
そういう事を考えるのは面倒ですね。

処女性を大事にするのは貴女自身だし、経験ないのが恥ずかしいから・・・
と安易に経験しようとするのはやめた方がいいと思いますよ。
初めての気持ちって1度しか感じられないワケだしネ。
あ・・・質問内容とズレた事をお詫びしますm(__)m
    • good
    • 1

普通の人にはまずわからないでしょう。


男性としては好きな女性が処女なら基本的に嬉しいと思います。
    • good
    • 2

男があなたと本気でお付き合いしたいと思ってるなら、嬉しいと思います。



ただ楽しく付き合いたいだけと思ってるなら、面倒くさがられるかも知れませんね。
    • good
    • 1

経験少なそうな人はなんとなくわかります。


おとなしい人、地味な人、人見知りする人ですかね。
話すと特にわかります。

でも下ネタが苦手=経験が少ない、というわけではないです。私の女友達にもいます。そこは人それぞれじゃないですか?
純粋な感じはいいんじゃないでしょうか。
別に引きませんよ!!むしろ経験してなさそうな人のほうがいいって人多いんじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!