プロが教えるわが家の防犯対策術!

フォント Fixedsysをワード2002、ワードパッドで読み込む事が出来るようにするにはどの様にすればよいのでしょうか?
あるテキストファイルを頂いたのですが現状はメモ帳、ワードパッドではフォントを選択するところではFixedsysになって切り替えられます。
しかしワードではフォントの選択の所になく読み込めません。
MSゴシックとして読み込まれます。そもそもFixedsysというフォントファイルは存在するのですか?もしかして根本的に勘違いしているのか心配になりました。Fixedsysという設定の種類とか・・・?
またファイルなどあるとしてダウンロードするにはどこからすればよいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

どうしてもFixedSysにしたければ、フォント名を入れる部分に自分で FixedSys と入れましょう


プリンタで使用できない云々の警告が出るはずですが はい を押すと FixedSys になります
で、実際に印刷したときにどうなるかはテストしてないので、わかりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それぞれの領域(テキストボックスなどそれぞれ)に入力は
少し面倒ですが変更は出来ました。
助かりました。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2007/06/09 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!