準・究極の選択

こんにちは。
私はあまりつめの色がよくないのでわりとネイルを塗り、ごまかして
います。
ところで、手がきれいに見えるベージュでおすすめのネイルがあったら
教えてもらえませんか?近々買おうと思うのですがいろいろなブランドや
メーカーがあって決めかねています。
みなさんのアドバイスをよろしくお願いします☆

A 回答 (5件)

私もベージュが大好きです。

見た目とつけた時では微妙に発色が違ってしまい、この色と言うのに出会うのに随分時間がかかりました。以前に使っていたお気に入りが廃盤になり、やっと探し当てた今のお気に入りは、コーセーのドゥ・セーズBE387。資生堂ザ・メーキャップネールラッカー5番。クレージュのエレガンスN05。の3点です。試してみてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます☆
コーセー、資生堂、クレージュなら大きめのドラッグストアや
ソニプラなどでみつけることができますね♪明日、早速
教えて下さった色をみつけにいってきます。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2002/07/05 21:55

オルビスのネイルカラーのペールピンクがおすすめです!(^O^)



ピンクというより白っぽいちょっとピンクがかったベージュなのですが、指が長く上品に、きれいに見えますよ。トップコートなしでもつやつやだし、速乾です。筆も扱いやすく、液もちょうどよいとろみで色の調節がしやすいです。
色白のかたに特に合うと思います。(色が平均より黒めな方だと白っぽくってキビシイかも)

でも、私は肌は黄色みが強く色も普通~ちょっと濃い目なのですが、二度塗りすると手がきれいに見えます。(^^)

値段も7月中なら400円です。さらにオルビスの商品を買うのが初めてなら初回割引で300円引かれるので100円で買えます。(送料、手数料一切なし。本当に100円です♪)使った後でも購入の1ヶ月以内なら手数料無料で返品できます。

本当に×2おすすめですよ(^O^)オルビスのホームページのアドレス貼っておきますね!!

参考URL:http://www.orbis.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます☆
通信販売を利用する手もありましたね。
ホームページにアクセスしてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/07 15:02

ベージュがあったかどうかは不確かなんですけど、私はFSPのネイルがオススメです。

値段は500円。色数は割と豊富。乾きが早いし塗りやすいと思います。私は中でもうっすらピンクで青色パールがかったネイルが好きです。ドラッグストアやソニプラや化粧品屋さんに置いてあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます☆
あのハヤブサネールというやつでしょうか?
たしかドラッグストアにおいてあったような・・・。
チェックしてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/07 15:04

こんばんは。


ベージュは手がすらっときれいで上品に見えていいですよね。
でも、色選びはなかなか難しいです。
ちょっとベージュ色が暗めだと手がくすんで見えちゃうし、
ピンクの色素が多いと子供っぽくなってしますし。
人によって肌の色も微妙に違うし、やはりここは塗ってみないととには・・。
なので、どこの何番っていうのはお薦め出来ないんですけれど。
やはり発色がきれいなのは、ディオールとかシャネルでしょうか。
でも最近は国産メーカーやドラッグストアで千円未満で買える物にも
なかなか良いのがありますので、片っ端からトライしてみては?
ちなみに、最近は白っぽいのベージュやピンクが流行の兆しだそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます☆
そうなんです、色選びが難しいんですよねえ・・。
雑誌でいい色と思っても自分には似合わなかったり。
シャネルのネイルは発色いいんですか!なるほど、知らなかったです。
試してみる価値ありそうですね。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2002/07/05 21:51

こんばんは。


最近とんとマニキュアなんてしなくなってしまいましたが、以前よく塗っていたのは
確かクリスチャンディオールの415でした。
ピンクベージュという感じの色で結構気に入っている色でした。
もっぱら海外のDFSで買ってましたけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます☆
ディオールは塗りやすいし私も好きです。
一度探してみますね♪
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2002/07/05 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報