アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DSソフト「もぎたてチンクル」なんですが・・・
ひびがはいった大きな岩はどうすれば壊せるのでしょうか?
シメリケしっちの一番右側の岩。
ドロリ沼のきのこに囲まれたところの岩を壊したいので・・・

ちなみに土の中からでてきた青い宝箱はどうすればあけられるで
しょうか??

A 回答 (1件)

うろ覚えなのですが…。


チンクルボムで壊せる岩より大きい岩ですよね?
それはkisekiさんが今どのレベルにいるかによります。
デスマやまへ行き、かいぞくせんのイベントが終わっていれば、
大きい岩も壊せるボムのレシピが入手でき、ついでに青い宝箱を開けるアイテムも
GET(と言うかパワーアップ)出来ます。
またそこまで行ってなければ今は無理なので、どんどん先へ進みましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日やっとデスマ山に行きました。
・・がまだムシシ穴のボスを倒していないため先に進めないんです。
ボスを倒すのがかなり難しくて(泣)

回答とっても参考になりました。
ありがとうございます。。

お礼日時:2007/06/12 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!