プロが教えるわが家の防犯対策術!

COACHのバッグを持っていますが、カードはありません。
本物なのですが、カードがなくても国内のCOACHでアフターケアは受けられるのでしょうか?
よろしくお願いします<m(__)m>

A 回答 (1件)

アメリカ在住、輸入代行業しています。


COACHも良く日本に発送しています。

間違いなく本物であるのでしたら、日本のCOACHショップでアフターケアは受けられます。

ちなみに、
>カードはありません
>カードがなくても
との事ですが、ギャランティカードの事を言っているのかな?と思いますが、
COACHのバッグには、ギャランティカードは付きません。
COACHでギャランティカードが付くのは、時計だけなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
ではバッグなどに付いてるカードはケアカードとかではないんですね。
安心しました。

お礼日時:2007/06/14 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!