アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

ドコモのF900iを使っていますが、いつからか画面上部に「R」マークが表示されっぱなしになっています。
どういう意味かもわからないのですが、どうしたら消せるでしょうか?

よろしくご教示くださいませ。

A 回答 (3件)

「メッセージR」というものです。


imodeメニュー → メッセージ → メッセージR
で見れませんか?
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ああ、ありました!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/06/11 20:52

メッセージリクエストが届いていると思います。


最近ではドコモから情報が送信されるときにメッセージリクエストが届きます。センター問い合わせをするとメッセージRとあるのがそれです。
携帯電話のメニューのiモードからメッセージを選択して、メッセージリクエストの未開封のものを見ると、解消されます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

この機種はちょっと難しいですね…
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/11 20:51

メッセージRでは無いでしょうか?



iモードメニューの中にメッセージRFという項目が無いでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おかげさまで解決しました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/11 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!