幼稚園時代「何組」でしたか?

ゲームキューブかWiiでTCEのような銃撃戦のゲームはないでしょうか?プレステはだめです。条件の当てはまるようなゲームがありましたら、教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

まだ発売していませんが、年内に「コールオブデューティ3」が発売予定です。



詳細については、既にxbox360版とPS3版が出ているのでそちらを参考にしてください。

公式
http://www.spike.co.jp/cod3/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Wiiで出るのですか?それならばとてもうれしいです。情報ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/08 03:12

純粋なFPSではありませんが「レッドスティール」というゲームがあります。


マフィアの一員となって銃や刀を使って敵対する相手を倒していくゲームです。

参考レビュー
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83 …
    • good
    • 0

直接的な回答ではないですが。



自分が知る限りでは任天堂系ではほとんど無かったと思います。
軍隊物はまず無いでしょう。
(任天堂系自体がそもそもターゲット年齢が低いため、同時にそういった殺伐としたものは認められない傾向にある)
存在したとしていても、制限等で迫力は無いでしょう。

ぶっちゃけ、PCゲームでプレイするのが一番表現力等豊かで、種類も豊富。
FPS/TPSに関しては、
PC>XBOX系( = PS3)>PS系>任天堂系
だと思うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!