電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8月18日に横浜アリーナのレゲエ祭に行くのですが、
泊まりの予定です。中華街の近くのホテルを取りたいと思ってますがアリーナから中華街までどのくらいかかりますか??

時間と大体の距離が知りたいです。

A 回答 (6件)

たびたびすいません。


ANo.3ではなくANo.4でした。
hiroko771さん失礼しました。
    • good
    • 1

ANo.3です。


ごめんなさい。徒歩1分もかからないは大げさでした。
5分くらいで行けると思います。
    • good
    • 0

横浜レゲエ祭の公演は横浜アリーナではなく、横浜スタジアムではないですか?


スタジアムだったら中華街はすぐそばです。
徒歩1分もかかりません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

こんにちは



横浜アリーナは「新横浜」
中華街は「石川町」か「元町・中華街」が最寄り駅です。
(取ったホテルによってどちらかが最寄り駅になると思います)

歩ける距離ではありません。
タクシーで20分~40分(渋滞度合いによる)、
電車だとどちらの駅からでも30分くらいです。
(プラス横浜アリーナから新横浜駅駅まで徒歩10分弱、
最寄り駅からホテルまでの徒歩時間、電車乗り換え時間)
    • good
    • 0

電車でよろしければ、複数のルートがありますが、大体25分くらい。


アリーナから、および、中華街までの徒歩を入れても、40分くらいみておけば大丈夫だと思います。

(1)新横浜駅→JR横浜線で、東神奈川or横浜で、JR根岸線に乗り換え→石川町駅 約25分
(2)新横浜駅→横浜市営地下鉄 横前駅で、JR根岸線に乗り換え→石川町駅 約25分
(3)新横浜駅→JR横浜線で、菊名で東横線にに乗り換え→元町・中華街 約25分

詳しい時間等は、下記で確認してください。
http://ekitan.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!