dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜中華街に観光で行きます!到着が18:00頃なのですが、お店は何割ほど営業してるイメージですか??

A 回答 (5件)

こんにちは。



定休日のお店以外は概ね開いています。
食事に困る事はありませんので、ご安心下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました( т т )せっかく行くのに閉まってたら悲しすぎるので…笑
沢山食べてこようと思います!
ご回答ありがとうございました(*´˘`*)

お礼日時:2023/02/14 23:45

僕も行きました。


でも、18:00じゃ、回りきれないでしょ?
一晩、どこかで泊まって、11:00にオープンするから、再度、行くってのは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りきれないほどお店があるんですね!
地方から行くので全然詳しくないんです…。全然見れなかったら次の日も行くか検討してみようと思います!
回答ありがとうございました(*´˘`*)

お礼日時:2023/02/14 23:43

お土産屋は20時、レストランは、22時くらいだけど、


横浜中華街って日本一カウンターバーの件数が多い街という側面があるので、大通り以外は結構開いています。
占い屋とかマッサージ屋も深夜までやってるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます><
そうなんですね!そんなに沢山お店があるんですね!楽しみです‪(⑉•ᴗ•⑉)‬
詳しく教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:2023/02/14 23:40

3割りぐらいか※あくまで個人的なイメージです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!

お礼日時:2023/02/14 23:39

何割かは分からないが、21:00くらいまでは普通に営業している

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます><
そうなんですね!全然地方から行くので情報がなく安心しました!

お礼日時:2023/02/14 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!