電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先週(6月6日)の「笑ってコラえて」の中で『岐阜新聞が選んだエキサイティングニュース』というようなことをしていたのですが、そのベスト3の内容を教えてください!一位は食品サンプルの会社のことだったような気がするのですが、かなりあいまいです。覚えていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、お願いします!

A 回答 (1件)

自分もはっきり覚えているわけではないですが


こんなかんじだったかなー、と。
1位、食品サンプル。岩崎模型製造(社長・佐藤一作氏)
2位、長良川の鵜飼、女性船頭さん
3位、きのこ饅頭
http://www.ntv.co.jp/warakora/next/070606.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!自分なりに色々調べてみたのですが、はっきりとわからなかったので、これでスッキリしました!感謝します!

お礼日時:2007/06/17 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!