プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月に2泊3日で沖縄に旅行に行きます。
レンタカーを借りずに恩納村に滞在する予定です。
沖縄着は午前9時半頃です。3日目は20時頃那覇発の飛行機です。
2日目の午前中にダイビングをする予定でいますが、その他が何も決まっていません。
恩納村はリゾートホテルではなく、安めのホテルを考えています。

恩納村でレンタカー無しで楽しく滞在することが出来るでしょうか?また、リゾートホテルが多いと思うのですが、食べたり飲んだり出来るような居酒屋などはあるのでしょうか?

恩納村での滞在の仕方で、なにか良いアドバイスがあれば是非教えてください。

A 回答 (1件)

恩納村に二泊三日でレンタカー無しでしたら空港との往復はバスになるのでしょうか?

二日目の午前中にダイビングすると午後からでは近くしか行けませんね。
恩納村のムーンビーチ付近は繁華街になっていますので飲食店も居酒屋、ファーストフードなど色々有ります。
但し恩納村は南北に28kmも有って名護市に近い方は店舗も少ない地域です。
国道58号線はバスも頻繁に通ります。
タクシーも日本一安くて気軽に利用できます。
大体ですが5kmで1000円前後です。
観光でしたらタクシーの時間貸し切りにすると通常のメーター料金よりかなり安くなります。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
恩納村は縦長ですよね。
繁華街があるのでしたら、安ホテルでも不自由はなさそうですね。
バスとタクシーを利用したいと思います。