プロが教えるわが家の防犯対策術!

検索したんですけど18禁とかが多くてなかなか見つからないんですけど
13歳でも外国人とメル友になれるサイトありませんかね?
ちなみに中国人と韓国人のメル友が欲しいんです。
誰かサイト知らないですかね?
知ってたら教えてください!お願いします。。

A 回答 (2件)

わたしはここで見つけましたよー



参考URL:http://www.mylanguageexchange.com/
    • good
    • 0

こんにちは!


「japan-guide.com」はどうでしょうか?
有名なサイトで、世界中からたくさんのアクセスがあります。もちろん無料です。
メル友を募集しているほとんどの人が日本に興味を持ってるので、メールしやすいと思います。

中国人と韓国人のメル友が欲しいんですね。サイト内で検索出来るので探してみて下さい♪
ちなみに、僕もここでイギリス人のメル友ができました(^.^)

素敵な友達ができることを祈ってます♪

参考URL:http://www.japan-guide.com/local/index_j.html?aC …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!