アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドイツが送ると言いながらウクライナに全然武器が届かないという話をチラチラ聞くか、無償譲渡を強硬姿勢で要求するウクライナに、はいはいと従う国の方がゼレンスキーに良いように、利用され、カモられてる気がしませんか?
このサイトでも、出会い系サイトでメル友になったウクライナ人に金を請求されて貢ごうか悩んでる人がいるけど、結婚詐欺に騙されてるみたいです。
本人は信じきっているから言えませんが。。
ウクライナ政権ってどうなってるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 日本政府が、くれくれ詐欺にまんまとひっかかり、拍手喝采してATMになったせいで、日本人が狙われているんじゃないでしょうか?

      補足日時:2022/06/14 13:24

A 回答 (3件)

一部かもしれませんが、武器はウクライナ西部には届いてるけど、ウクライナは兵が足らずドンバスまで運べてないと言う話も聞きますが、EUも戦後を睨んで、またロシア寄りになってきてるようです。

NATOもトルコへの理解を示し、加入はまだ先になりそうで、そろそろ落としどころも見えてきたのかもしれませんね。
    • good
    • 1

なんかウクライナのこと投稿してるが解決しそうな投稿って無いの?


雲掴むようなことばかり言ってるみたいだが、自分にストレス溜まらない?
    • good
    • 0

まぁね。



そうだろうけど
NATOが支援(加入にしてもロシアの報復にしても)
してくれるだろうと思って
NATO参加に手をあげていたんだけど
蓋を開けてみたら
思ってたより援助が少なかったのでは。
国連もなんか機能してないしね。ww
常任理事国がロシアだって。ww
ロシアだけの否決で
国連が動けないというのも
笑えるね。ww

中国は小国に金で(投資)票を融通してもらってるし・・。
フランスもカナダも1票。
ザイールやコンゴも1票なんだと・・
笑えるシステム。ww

台湾進攻で結構、国連では
賛成多数で武力併合を認めるかもね。

「俺の国だ!」
「賛成!」
ってね。ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!