プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。
今、私が使用しているソリッドワークス2007での質問です。
新規作成→テンプレートに会社で使用している図枠(図面シート)を貼付たいのですがうまくいきません。

※AUTOCADでの図枠を使用します。
※図枠をテンプレートに保存しました。
※ツール→オプション→システムオプション→ファイルの検索(ここでの作業が分かりません)

自分なりに頑張りましたが、うまくいきません。
ソリッドワークス初心者なので、非常に困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問内容拝見しました☆


僕も最近ソリッドで苦戦しています・・・(泣)
これは結構複雑ですね・・・!
ちょっといけるかわかりませんが、文章では伝えづらく、
月曜日にそちらに伺いますので、その時に
わかる範囲内でお伝えさせて頂きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に難しいCADですね。

また、来てくれたときによろしく御願いします。

お礼日時:2007/06/18 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!