アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度7月にオーストリアに行くのですがその際のザルツブルグの宿で、トラップ邸(Leopoldskron城)に宿泊出来ると聞いたので宿泊したいのですが、
スイートは満室でしたので、ダブルルームを予約しようかと思っています。ですが、ダブルルームは別館とのブログ情報がありました。
別館に泊まっても城内には入れるかの情報がなかったので、ご存知の方おられましたら教えてください。

A 回答 (1件)

私は宿泊はしていないのですが、お庭に入れていただきました。


このお屋敷はザルツブルグ・ゼミナールという団体が所有していて、主なる目的は、セミナーやカンファレンス、パーティや祭典に使われることが多いようで、空いている時に、ホテルとしての予約を受け付けてくれるようです。
本館=トラップ邸(Leopoldskron城)はスイートのみ
新館=右側のピンク色のセミナーハウスはツイン・ダブル
になっていて、基本的には新館宿泊者でも本館に入れてもらえるそうですし、朝食はトラップ邸のほうで取れるそうです。
ただ、時に、本館を全館貸切にしてパーティ等の会場にすることがあるらしく、その場合は入場に制限がされる可能性があります。
私が訪問した時(夕方)は、運悪く、パーティが始まりかけていて正装したお客様が集まりだしており、本館の内部には入れてもらえませんでしたが、素敵なお庭でサウンドオブミュージックのシーンが思い出されて、素晴らしい経験でした。
是非、宿泊されることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
新館のほう泊まることにします。
朝食はトラップ邸で食べれるのですね。そんな感じのことはホームページに書いてあったのですが、なにぶん英語なので自信がなくて。
パーティとかがないこと祈ってます。

お礼日時:2007/06/16 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!