幼稚園時代「何組」でしたか?

だれか試したことある人います????

黒酢を水で20.30倍に薄めて 顔にぴしゃぴしゃするらしーんですが
その際。洗顔料はいらないんでしょーかね?? 

A 回答 (2件)

以前テレビで放送していたものですね?



私はその番組を見て以来、夜の洗顔だけ黒酢洗顔しています。

方法は、普通に洗顔をした後、最後に20倍程度にうすめた黒酢に顔を
約30秒程つけたり、手でピシャピシャしたりします。

その後は、軽くタオルで顔を押さえるくらいに、水分を取ります。

それで普通に化粧水をつけていますよ。

このおかげかどうかはわからないですけど、私は肌の水分量が45%を超えていました。

お試しあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ためしてみました。そーですね 水分がふえてそーでした☆

お礼日時:2002/07/22 08:54

miisyamuさん こんにちは~☆


TVは見なかったのですが、番組のHPを見て今月から実践しています。
私はメイク落として、洗顔もしてきれいになった素肌を玄米黒酢入りの
洗面器に約30秒つけて、最後にぴしゃぴしゃしています。
タオルでのふき取りはごく軽く、あとは自然乾燥させています。
寝る直前が効果的とのことですので寝る前に忘れずにしています。
私は以前から口の周囲が乾燥肌でファンデが浮いたりしていたのですが、
これを始めてからそれが全くなくなりました。
洗顔だけでなく、玄米黒酢を朝・夕に20mlずつ飲んで身体の中からも
きれいを目指しています。
参考URLつけておきますね。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/kusuri/backnumber/035. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL まで ありがとうございました。私も 飲むほうはずっとしていきたいです♪便秘克服です!☆

お礼日時:2002/07/22 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!