アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「メールは自分からはあんまり送らないかな」って言う女の子には
あんまりメールしないほうがいいですか?
その子は紹介で2回会いました

A 回答 (3件)

私もあんまりメールは送らないほうです。


どっちかというと苦手なので…でも、メールがきたら嬉しいですし
気になっているひとならなおさらうれしいです^^
    • good
    • 0

私も最近忙しくてメールはしたいとは思いません。


ですが来たら嬉しいですね。
相手にもよると思いますが私はメールは送らないけど来たら嬉しいなって思います。
    • good
    • 0

私も自分からはあまりメールをしない方なのですが、だからといってメールをしたくないわけではありません。


寧ろ、自分からは送らないから相手から送ってきて欲しい、と思います。

けれど、送らない理由によっては変わってくるかもしれません。
しにくいだとか、気まずいだとか、あまり積極的でないが為の理由だとしたら送ってきて欲しい、と思っている可能性もありますが、
面倒だ、などのメール自体に関して否定的な理由だとすると送ってきて欲しくもないかもしれません。

理由を聞いてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!