【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

みなさんが今聴いている音楽を教えてください。

CDでもラジオでも、CMの曲でも、誰かの鼻歌でもなんでも良いです、今耳に入っている音楽で、タイトルを教えてください。わからない場合は、答えられる範囲で教えてください。

無音、雑音のみの場合は、「なし」でもスルーして頂いても結構です。

今どこでどんな音楽が流れているのかなぁ、と思って質問しました。

みなさんの今いる場所(地域)もできれば添えてお願いいたします。



_____________________________

ちなみに今私の部屋(愛知)ではYUIの「アンダースタンド」が流れています。

A 回答 (24件中21~24件)

自分の部屋(関東)



今のところ無音。今から聞くところだった。

多分
ロマサガ3 ラストバトル
なぞぷよ ルルーのルー ラストバトル
なぞぷよ通 ルルーの鉄腕繁盛記 ラストバトル
スレイヤーズ NEXT オープニングテーマ(Give a Reason)

あたりになるかと。共通点は良く判らん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スレイヤーズ懐かしいですねぇ。共通点もあると言えばあるような、ないと言えばないような。。。

ありがとうございました。

________________________________

無音。隣の部屋から兄のいびきが。。。 07/06/29 23:18

お礼日時:2007/06/29 23:18

自宅(東北)のパソコンで流しながらネット見ていました。


コブクロ「蕾」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲「蕾」って言うんですね~。「東京タワー」のCMでよく聴いた気がします。

ありがとうございました。

________________________________

コブクロ「蕾」(ネットで試聴) 2007/06/29 20:23

お礼日時:2007/06/29 20:23

関東の自分の部屋です。



マキシマムザホルモンの「ぶっ生き返す」というアルバムを聞いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そのアルバム借りようと思ってたんです。メモメモ。
なかなか激しいですね~。

ありがとうございました。

________________________________

無音。下の部屋からドアの開閉の音がします。 07/06/29 20:18

お礼日時:2007/06/29 20:18

職場 オフィス(関東)です。



いろんな人のキータッチの音が音楽に聞こえてこなくてもないです。
カチャカチャ・・・

じっと聞いていると気が狂いそうにもなります(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も事務のお仕事をしているので、お気持ちは痛いほどわかります^^;

そんなとき私は脳内スピーカーでロックですよ。思わず声が出ちゃうときも。。。


ありがとうございました。

________________________________

Rie fu「ツキアカリ」  07/06/26 19:42

お礼日時:2007/06/26 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報