アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
私は結構においに敏感で、たまに人に言うとえっ?!て言われるにおいとか好きだったりします。

たとえば、
新品のアディダスの靴のにおい(ナイキはちょっとだめ)
バスの排気口からでる変な黒い煙のにおい
ガソリンスタンドのにおい
ダンボールのにおい
湿布のにおい(これは普通かな??)
自分の枕のにおい(洗いたてよりもちょっと使い込んであるのが○)
頭をかいてちょっとなんか爪の間に皮膚見たいのが入ってるときのにおい(ちゃんと毎日シャンプーはしてますよ!!念のため笑)
多分他にもあったかと思いますが今思いついたのはこんな感じです。

普通にお米が炊けた時の香りとかも好きですけど、変に他人には理解されない変なにおいが好きだったりします。

そういう変なにおい好きの方いませんか??

A 回答 (23件中11~20件)

面白いですね(^^)


人によってこんなにも違うなんて(^^)

私が好きなにおいは、
アイロン掛けの時にするにおいと
ロウソクを消した後のにおいです(笑)

焦げ臭いのが好きなんですかね??(笑)
キャンドルが置いてあるレストランなんかに行くと
思いっきり嗅ぎたくなります(笑)
    • good
    • 0

赤ちゃんの頭のにおい。


マジックインキのにおい。
自分のわきの下のにおい。
超、マニアックなところで、自分のおならのにおい。(人のはいけません・・)
    • good
    • 0

新築の匂い。

防虫剤なのかな。
2サイクルエンジン(小型船船)の排気ガスの匂い
ウイキョウの匂い
    • good
    • 0

工場の機械の匂いも良いのですが、一つ上げるとすると、ジェットエンジンの排気の匂いでしょうか。



旅行や出張で、空港で時間があれば屋上などに出ますが、あの匂いと音(これも騒音にしか聞こえない人が多いと思いますけど)がなんともいえません。
    • good
    • 0

・ビーチサンダル売り場



長い時間は無理です。また幼少期は苦手だったが、特に最近夏を感じます。
履いていてもにおいを感じるときがあります。
でもビーサンは慣れると楽しいですよ。
    • good
    • 0

♯4さんに1票!私も消毒液のにおい大好きです☆


近所の小さな医院は1歩中に院内に入ると、消毒液のにおいが充満していて帰りたくなくなります。ずっと嗅いでいたい・・・^^;
マジックインキのにおいも好きです☆(けっこう危ない趣味かも;)

あとはうちのワンコの足の裏のにおい(肉球)が香ばしくて、しょっちゅう嗅いでます。
    • good
    • 0

ガソリンスタンドのにおい、好きです。


あと風呂場やトイレの、ナチュラル系ではないいかにもケミカルで体に悪そうな感じの洗剤の香りが好きです。
どうも有機溶剤?っぽい香りが好きみたいで、自分で自分の体が心配です。
それと自分の体臭は、かなりくっさー!であっても、安心しちゃいますよね。

「Webやぎの目」というサイトの「においカミングアウト」はご覧になったことがありますか?
質問者サンのようにフェティッシュなにおい好きの告白が多数寄せられています。
最近更新されていませんが、蓄積があるので過去分を読んでいるだけでもあっと言う間に時間が過ぎてしまいます。

参考URL:http://yaginome.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケミカル!?
あぶない!!(笑)
私はケミカル系の臭いをかぐと頭がふらふらします
あっ ペンキは好きなんですけどね(あ、危ない?笑)

サイトチェックしてみます!!
今日久しぶりに教えてに来たので できるところまで
お礼を投稿しちゃいたいので 終わって余裕があればみます!!

回答ありがとうございました。&素敵な情報もありがとう!!
また機会があればよろしくお願いします

お礼日時:2007/11/02 05:51

私もシップ・サロンパスのにおい大好きです


あのにおいが「臭い」って言われるのには??ですよ

他には「お札」のにおいが好きですね
たぶんあまり縁のない生活してるからだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あああ(笑)わかります!!

シップはすごいいい香りですよ!!!(笑)
薬箱をあけるとほんのり香るあのシップの素敵な香り!!
私相当すきですよ!

あとお札もわかります(笑)
古いのはあんまりあれですけど
お年玉の時の新札とか うっとりする香りがしました(笑)
きっと私も縁のない生活をしているからかもしれません(苦笑)

回答ありがとうございました!!
また機会があればよろしくお願いします

お礼日時:2007/11/02 05:48

下駄箱の臭い(革の臭い?)。

子供の頃良く下駄箱に頭をつっこんでうっとりしていました。今考えるとちょっとアブナイです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっほ!!マニアックです!!!(笑)

確かに革の匂いはいいですよねぇ。。。。
でも げた箱の匂いは!!くさいです!!ダメです!!

やっぱり人の好みはそれぞれですね(笑)

回答ありがとうございました。
また機会があればよろしくおねがいします

お礼日時:2007/11/02 05:46

病院の消毒薬の香りが好きです(職業病?)



あと、娘のにおい(というか、コロンの香り)がたまりません。
私は♀ですが、こーゆー事を言うと周りに「おっさん」と
言われます。

この回答への補足

あせってお礼を言うの忘れました!
ありがとうございます!

そしてまたよろしくお願いします!!

補足日時:2007/11/02 05:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずいぶん返事が遅くなってしまい申し訳ありません!

私も消毒の香り大好きですよ!
別に職業は全く関係ないですけど なんか落ち着きます(笑)

娘の匂いは(笑) わかりませんが素敵なお嬢様なんでしょうね(笑)

お礼日時:2007/11/02 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!