ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

縮毛矯正の予約をしました。

うねりが気になる前髪、襟足、もみあげだけやってもらおうと思っています。

カット・カラーは他のお店でやってもらおうと思っているのですが、縮毛矯正とカットを別のお店で施工している方はいますか?

また別のお店でするデメリットはあるでしょうか?

教えてください。

A 回答 (1件)

私が勤めた店(すべて)では、縮毛矯正はカット料金込みの値段設定です。

つまり、カットをしてもしなくても値段はかわりません。カラーはカット別料金です。(もちろん全てではないと思いますが)
しかし、カットは、特に好みがあると思います。値段ではなく、すきなカットをしてくれるお店をえらびましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

カットは別のお店でやってもらおうと思います。