プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人から「結婚式はネイルアートをしたらどう?」と言われ
前撮りと結婚式当日、両方使えたほうがいいなと思い
付け爪をしようと考えています。
しかし、ネイルサロンに行った事がないので高いものを買わされり
しないか心配です。
(前にエステで高いプランをしつこく組まされかけたので)
広島市内で、オススメのネイルサロンがあったら教えてください。
ブライダル用のネイルの金額もご存知でしたらお願いします。

A 回答 (1件)

ネイルサロン ノンブリック(Nomblic)


http://www.nomblic.com/index.htm
がおススメです。結婚式場で働いたことがあるんですが、そこの美容室の方がおススメしてました。
わたしも、付け爪を作ってもらいました。1万~1万5000円ぐらいだったと思います。
ブライダル用といえば、相談に乗ってくれるとおもいます。
場所は並木郵便局の近くです。

広島のほかのネイルサロンは
http://nailco.rasign.jp/shoplist/34_1.html
で検索できるようです。

参考URL:http://www.nomblic.com/index.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!