人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

パワーポイントで資料を作成していて、ファイルを開いたまま数時間放置していました。作成を続けようとしたら、全ページに、点線で縦と横に線が入り、格子状になってしまいました。格子は2センチ角くらいです。
印刷すると、この点線は印字されません。でも、PC上でこの点線の消し方がどうしても分かりません。
説明が下手で申し訳ありませんが、お分かりの方、お教えいただけると助かります。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

パワーポイントのスライド画面上で右クリックをすると、「グリッドとガイド」という項目があると思います。

この点線はグリッドのことですのでここで表示や点線の間隔を調整することができます。
    • 1