アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳男です!
訳あってスーツを買わなければいけません。
お金ないんで出来るだけ安いのがいいんですけど
一番安いスーツって大体どのくらいの値段ですか
(セールとか入れて)?

アウトレットとかでもいいんで!

A 回答 (2件)

ハルヤマ、アオヤマ、マスカット等々の紳士服専門店やイオンやヨーカ堂などの大手量販店で1万円位から買えると思います。

個人的には安いスーツってすぐに型崩れやテカリが出てくるのですが、ヨーカ堂のものは値段の割には仕立てが良くてお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

とにかく安くそろえたくて、結局
スーツ、シャツ、靴、ネクタイで1万6千円くらいで収まりました

お礼日時:2007/07/09 02:17

質問者さんがどの程度までの価格を妥当と見るかは分かりませんが、ZARAなんかも値段の割に悪くないと思いますよ。


だいたい3万円いくかいかないか程度でスーツが買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

とにかく安くそろえたくて、結局
スーツ、シャツ、靴、ネクタイで1万6千円くらいで収まりました

お礼日時:2007/07/09 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!