プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
こないだ、ゲーム中のロードがいきなり2分にのびたりなど異常なことが見られたのですが、おとといまったくロードできなくなりました。
PSPのUMDが「ゲーム」のところに出てきません。
この修理費はいくらするのでしょうか?

A 回答 (1件)

光学ドライブの故障かもしれませんね。


保証期間内なら無償で修理してもらえますが…。

有償修理の料金が具体的にいくらになるかは存じませんが、
3000円程度から15000円程度まで幅があるようです。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/support/repair/cha …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

修理はやめて中古を購入と思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/20 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!