「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんばんわ。
you tubeでDanny Saucedoという名前の男性歌手の動画(歌)を聴きました。曲がとてもいいので是非ともCDを買いたいと思ったのですが、ネット検索しても出てきません。
彼の曲は売ってないのですか?
少しでも情報が欲しいです。
(マイナーやメジャー全部含めて)洋楽のCDがとてもたくさん置いてある場所などがありましたら教えてください。
都内住みです。
本当によろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Danny Saucedoは


SWEDISH IDOL(アメリカン・アイドルのスウェーデン版)で6位に
なった人でTokyoという曲でデビューしてます。
SWEDISH IDOL 2005”ファイナリストのSebastianなどは日本でも
CDが手に入りますが6位でデビュー曲も世界的にヒットしなければ
まず日本で手に入りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
回答していただいてありがとうございます。
あぁ・・・手に入らないのですか・・・。
大ショックです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!