誕生日にもらった意外なもの

女が男に突然(久しぶりに)
「まだ結婚しないの?」
ってメールするときってどういう人、時
が考えられますか?
元彼にこういうメールしたりしますか?
また、探りをいれている感じで気になっている
からでしょうか?
それともなんとなく?
いろんな人の意見聞きたいです。
よろしくです。

A 回答 (7件)

あなたは振られた方でしょうか?


たぶん彼女は
ちょっと優位にたってる気分の時
なんじゃないでしょうか?
結婚が決まったとか。。
か、
付き合ってた彼と別れて
ふと、
あなたを思い出し
ちょっとちょっかいかけてみたか?
わたしだったら前者かな。。もしメールするなら。
    • good
    • 0

私、今度、結婚するんだってのもありかと…

    • good
    • 0

(元彼が)今どうしてるかなぁ


って思うことは結構良くあります。
フリーだったらどうのこうのって訳ではなく、
機会があれば飲みにでも…みたいな。
もし気になるのであれば軽く誘ってみるとか。
    • good
    • 0

いい年なんだから、


そろそろ、いいかげん
結婚してるかな?
なんて、思い聞く事があります。
別にどっちでもいいんですけどねw
なんとなく、元気にしてるかな?
と言う言葉とあまり変わらなく
私は、聞きますよ
    • good
    • 0

あなたの状況を探ってるのは確かですが、


そこに恋愛感情があるのかと聞かれたらなんとも・・。

単純に聞いたのかもしれないし、
あなたを好きで聞いたのかもしれないし
相手の女性は誰かと結婚が決まって、
「あなたはどうなの?」という心境で聞いたのかも。

それだけでは判断できません。
    • good
    • 0

「まだ結婚しないの?」


と、クールに聞いていながら
実際は、「結婚していない」ことを確かめたい、「結婚していない」という返答が欲しい
ということだと思います。
かつて付き合っていた人が、結婚したら、やはり嫉妬もするし、複雑なのでしょう。
未だにあなたが好きとかいうのは、また別です。
    • good
    • 0

まだあなたの事が好き!


または先を越されたくないとか?
いやいや~好きなんじゃないですか^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!