【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

こんばんは。
来月旅行をするのですが、1日目USJにて遊び近くのホテルに宿泊。
2日目伊勢神宮へ向かう予定なのですが、どのようなルートを通るのが一番早く着くのでしょうか。
教えて下さい。

A 回答 (5件)

#3です。

所要時間ですが、渋滞状況にもよりますがおよそ3~4時間くらいです。
    • 3

No2で回答した者です。

ハイウエイナビゲーターを参考にしてみて下さい。
http://www.hinavi.jp/route/hinavi.html
    • 0

電車での移動ならば、近鉄特急を利用することです。

車ならば、阪神高速道路に入り松原方面へ行き、その後は西名阪→名阪国道→関JCより伊勢自動車道。伊勢西で料金を払えばすぐです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
移動は車ですので参考にさせて頂きます。

どの様な交通機関を使っての旅行かが書いていませんが、(私は大阪に住んでいます)、電車ならUSJからJRで環状線経由または大阪駅から地下鉄でもいいのですが、近鉄線で特急に乗るのが一般的かと思います。

自動車なら、阪神高速湾岸線から阪神高速環状線経由で松原線を通って西名阪~名阪国道~伊勢自動車動が一般的だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
移動は車です。参考にさせて頂きます。
移動所要時間はどのくらいかかるかご存知ですか?
わかれば教えて頂きたいのですが。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。