アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ながらで名古屋(最終目的地手前笠寺8:30)に行きます。
土曜日の朝なのですが、朝6時から開いていて静かに新聞が読める環境のお店が名古屋駅桜通口あたりかその手前の笠寺の駅前にあれば教えてください。
2時間ほどゆっくり入られるお店がいいのですが、ありますでしょうか。

A 回答 (4件)

名駅はビジネス街ですので、喫茶店の営業開始は7時台が相場なんですよね。


※ホテルアソシア1Fの喫茶店(朝7時開店)はお勧めではありますが。
 http://www.associa.com/nth/rb_gentiane.html

むしろ、ミスド(朝5時~)やデニーズ(24H営業)の揃った金山駅の方が、何かと便利が良いし落ち着けるのではと思います。
※名駅のミスドやマックはレジャックビル内(駅から500m程遠方)にあるので少し不便。

p.s.
名古屋市内のモーニングはテレビほどのインパクトはありませんので、期待しすぎは禁物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金山にしたいと思います。
ミスドもデニーズもあるようですし、名鉄の駅もあるようなので最高の条件です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/22 21:20

笠寺駅近辺なら「湯~とぴあ宝」なんかはどうでしょうか?



http://www.takara-group.co.jp/yutopia/

夜行明けですし、ひと風呂浴びてリフレッシュしてから目的地に行くのも一考かと

恐らく前夜からの宴会組もその時間ならまだ静かでしょうし

参考URL:http://www.takara-group.co.jp/yutopia/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここはいいとこですね。
眠ってしまいそうです。ひとつの選択肢させていただきます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/22 21:14

さすがに6時から開いてる喫茶店は、名古屋駅ではないでしょう。


まだ、笠寺の方があると思いますが、6時じゃないかな。
幸いにして、暑い時期なので、熱田で下りて、熱田神宮参拝して・・。
または、金山で下りて、地下鉄に乗って大須観音見て・・。
または、笠寺で笠寺観音参拝して・・。
熱田神宮東門の前には、ロイヤルホストがありますが、営業時間までは知らないです、すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱田神宮ですか、行ってみたいところですね。
金山に行ってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/22 21:12

名古屋駅構内図です。



http://www.meieki.com/meieki_1f.php

お店のやっている時間も、載っていたと思いますが・・。
万博の頃、私も印刷して、利用していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/06/20 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!