アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャルゲーというか恋愛シュミレーションゲームというかわかりませんが、その類のゲームはDSから出ているのでしょうか?
よかったらソフトの名前教えてください

A 回答 (2件)

恋愛シュミレーションゲームというカテゴリーでは私も


「Days of Memories」
「うる星やつら エンドレスサマー」?
ぐらいしか知りません。

女性用では
「アンジェリーク デュエット」
「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love」
が出ています。

恋愛系?では
「きみのためなら死ねる」
「赤ちゃんはどこからくるの?」
でしょうか。

ギャルゲー?というくくりでしたら、ゲームというと難がありますが
「DS電撃文庫 イリヤの空、UFOの夏」
はよく任天堂の審査が通ったなと思いました。完結編として続編が出るようです。

内容は未確認情報が多いですが
「どきどき魔女神判!」
も話題になっているようです。
    • good
    • 0

今月発売されたばかりの「Days of Memories」


格闘ゲームで有名なSNKの女性キャラクターをヒロインにした
恋愛シミュレーションです。

参考URL:http://game.snkplaymore.co.jp/official/dom/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!