ロネッツのBe My Babyでサビの部分はコーラスでなんと歌っているのかどなたかご存知ありませんか?「Be my be my baby ,I want(won't?)・・・」の部分なのですが、メインボーカルにかぶって聞き取りにくいのです。コーラスを担当することになったのでどうか教えてください。お願いいたします。

A 回答 (2件)

Be my, be my baby


My one and only baby
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早く答えていただきましてありがとうございます!
もう明日バンドの練習なので助かりました。
また何かのときは教えてくださいね。

お礼日時:2007/06/21 23:55

参考URLをご覧ください。



参考URL:http://www.lyricsdownload.com/ronettes-be-my-bab …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。助かります!

お礼日時:2007/06/21 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qベイビー・アイラブユー 男女デュオは誰??

最近ネカフェとかでTEEのベイビー・アイラブユーを男女がカバーしてるやつが流れています。

歌手名、曲名を知りたいです。

このカバーされたものが最近リリースされたのかもわからないのですが、男女デュオで女性側がサビでハモってるやつです。

なかなか検索してもわからなくて、どなたか教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

横レス、失礼します。

TEE love with シェネル「ベイビー・アイラブユー」
デュエットしている方については、先に回答されている方で合っていると思います。

>Che'nelle と TEEでデュエットしたものはリリースされているのでしょうか。

あさって、11月9日に発売のTEEのミニアルバム『Baby I Love You』にシェネルさんとのデュエット曲が収録されています。
TEEさんのオフィシャルホームページで試聴できますのでご確認ください。

参考URL:http://www.tee-web.jp/top/

QMY BABYの歌詞がサビの外国人女性歌手の歌の題名探しています。

MY BABYの歌詞がサビの外国人女性歌手の歌の題名探しています。
音符をカタカナで示しますと、ド♯(高いドです) ミ ファ♯ ソ♯ ラ シ ラド♯(高いドです)
て感じです。後の歌詞が分からず、分かりにくい質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
最近よく有線でかかっています

Aベストアンサー

最近の曲だったら違うのですがメロディ的には
Sheena Eastonの「Morning Train (Nine To Five)」のような気がします。↓

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Morning-Train-Nine-till-Five-lyrics-Sheena-Easton/1B7243E8B4A58C1B48256E71000E6C13

こちらで試聴できます。↓

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:39fpxz9sldse

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1865544

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3

QP.S.アイラブユーの本

P.S.アイラブユーの本の定価分かる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

私が買った文庫版は840円でしたよ!

分厚い本でしたし、読んでよかったと思っています♪

QMaybe Baby~♪で始まるオールディーズっぽい曲

この曲を歌っている人を教えて下さい(>_<)

タイトルの通り
メイビベイビ~♪で始まる
男の人が歌っている
古いオールディーズ/ロックンロール/ロカビリーっぽい曲
けっこう明るくてノリがいいかんじ
いろんな人がカバーしてるっぽい有名な曲


分かる方がいましたら教えて下さい◎

Aベストアンサー

今晩は
Buddy Hollyの「Maybe Baby」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違っていましたらすみません。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=185423&GOODS_SORT_CD=101

Q尾崎豊アイラブユー仏語版

昨日夜どこかのテレビ高忘れましたが、女性歌手が尾崎豊の「アイラブユー」をフランス語で歌っていました。CDなど出ているのでしょうか?歌手は誰でしょう?

Aベストアンサー

さわち美欧さんの♪I LOVE YOU ではないでしょうか?
アルバム「モン・レーヴ~私の夢」に収録されています。

下記で試聴できます。

参考URL:http://www.ozawamusic.co.jp/sawachi/album2/album.html

QRock系の曲で、サビの部分が You No My Name 曲名を知りたい

Rock系の曲で、合っているかどうか分かりませんが、You No My Name~♪ と何度も歌っていました。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Chris Cornell の"You Know My Name"
ではないでしょうか。

Q♪テラパッパ、アイラブユー

去年ぐらいによく流れていたCMです。
地方都市と思われるような街角や家の前などで、
タレントでもなんでもない 街の人たちが歌うのです。
いくつかバージョンがあって、そのひとつは
銭湯の壁の絵を描くおじさんの歌。

♪富士山描いて30(?)年、
 登ったことはないけれど、
 夢は登るよ どこまでも、
 テラパッパ、アイラブユー♪
また、中学生の男の子2人のバージョン。
♪君は僕の永久(とわ)の友、
 君こそ僕の永久の友、
 これを君に、いやこれを君に、  
 テラパッパ、アイラブユー

その他、嫁入りする娘が両親へ感謝の気持ちを歌うバージョンもありました。

このCMがとても気に入っていたのですが、いつも歌にばっかり気を取られて、肝心の商品が何だったのかわかりません。
たしか、乳酸飲料みたいなのだったかも・・・

いったい何のCMだったのでしょうか?

Aベストアンサー

カゴメの野菜ジュース(トマトジュース?)のCMに使われていた曲だと思います。
以前はカゴメホームページでこのCMが見られた記憶がありますが、さすがに今は見られませんでした。
参考までにGoogleでの検索は↓でした。

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AB%E3%82%B4%E3%83%A1%E3%80%80%E3%81%A7%E3%82%89%E3%81%B1%E3%81%A3%E3%81%B1&ie=UTF-8&hl=ja&lr=

Qto be mine もしくは to be madがサビの曲

to be mine もしくは to be madがサビの曲

to be mine もしくは to be madと聴こえる曲名およびアーティストを探しています。
1990年代(92~96年あたり)で、UKかアメリカのガールズポップだと思います。
イントロはリコーダーのような笛で"ミミミミーレミレミ・ミミミミーレミレ・ミミミミーレミレ・ソーファーミーレー"というフレーズが曲全体に流れています。声は10代から20代くらい、わりと幼稚な歌い方でロリータを意識しているような雰囲気です。私のイメージでは、若い頃のシンディ・ローパーのような感じで、Vanessa CarltonのWhite Housesのようなボーカルです。サビはto be mine~ もしくは to be mad~というようなフレーズを何度も繰り返すと思うのですが、http://lyrics.filestube.comで検索してもそれらしい曲は見つかりませんし、youtube等で曲を確認してみても同様ですので、歌詞は間違っているのだと思います。かかっていたのは、当時ラジオのパワープレイ(92~96年あたり)だったと思いますので、そこそこ日本でも流れた曲だと思うのですが、それ以降そのアーティストの曲に触れた感じはありませんので、一発屋だったのかなあと感じています。あと、記憶に残っている歌詞はoceanとmoonがあったと思います。
以上、手がかりは少ないですが、よろしくお願いします。

to be mine もしくは to be madがサビの曲

to be mine もしくは to be madと聴こえる曲名およびアーティストを探しています。
1990年代(92~96年あたり)で、UKかアメリカのガールズポップだと思います。
イントロはリコーダーのような笛で"ミミミミーレミレミ・ミミミミーレミレ・ミミミミーレミレ・ソーファーミーレー"というフレーズが曲全体に流れています。声は10代から20代くらい、わりと幼稚な歌い方でロリータを意識しているような雰囲気です。私のイメージでは、若い頃のシンディ・ローパーのような...続きを読む

Aベストアンサー

歌詞は全然違うんですが、雰囲気と時期的にと、ほぼ一発屋ということで、カーディガンズの「カーニバル」が思い浮かびましたけど、これならすでにご存じですよね。
一応書いておきます。 The Cardigans "Carnival"

Qナンバープレートでアイラブユー

ニュースを聞いていたら、ナンバープレートでアイラブユーと読めるものがあるそうですが、どんなものなのでしょうか???

Aベストアンサー

アメリカ等海外の話題ではないですか?

日本ではありえないと思います。

アメリカではナンバーにアルファベット26文字が使えるので、できそうな気がします。

Qピアノで始まり女性ボーカルでサビの部分でdon't you babyと言っている曲

・ピアノでイントロが始まり
・女性ボーカルで
・サビの部分でdon't you babyと言っている曲
・全体的に悲しい、切ない曲調。
・曲のテンポは普通。
が、一年程前、AFNで流れていた(今でもたまに流れる)のですが、
曲名と歌手名が分かりません。
どなたかご存知でしたらご教授頂きたく宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

まさか
pussy cat dolls/ don'tcha

じゃないですよね。
悲しい曲じゃないのでちがうかも。

youtube.com/watch?v=hlWc10uuzg0&mode=related&search= - 102k -


人気Q&Aランキング

おすすめ情報