目の下に白いブツブツができています。
ニキビではなくて、つぶれないんです。色も無く、真っ白です。
いぼなのかなぁとも思ったのですが、結構数があるし、小さいのでちがうかなぁと・・・・
このブツブツの正体は何なのでしょうか?
そして、とる方法があれば教えてください!

A 回答 (2件)

#1です

これの方が近いでしょうか?
http://okwave.jp/qa703021.html
    • 1

こんばんは

もしかすると
汗管腫でしょうか?

過去質問にも
http://okwave.jp/qa1168004.html

http://okwave.jp/qa3067084.html

有るようですので
見てみてください
    • 0