dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性性器のきとうの部分皮を剥いた部分に白い点々みたいな、ブツブツみたいなのが出来てるんですか、これって性病ですか?たまあに痒みが出るぐらいなのですが、調べたところボディーソープで洗いすぎると余分な油が落ちて炎症とかいてあって、うつりはしないといってるんですが、詳しくわかるひと教えてください

A 回答 (4件)

年齢によるかと(性病の可能性の高い低いなどが変わる)

    • good
    • 0

こんにちは。


1.お風呂に入って、手で剥いてから丁寧に洗う
2.ブツブツが取れたら問題無し。
3.ブツブツが残ったら、速攻で医者(泌尿器科)に行く
    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!