アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月に入ってから鳥肌のような小さいブツブツが体によくできます。鎖骨、ひじ、手の甲、腕、足このように色々なところに毎日のように小さいブツブツができ1日程経てば痒みは引くのですがとても痒くて困ってます。関係あるのかは分からないのですが私は強い紫外線を浴びた部分は痒くなります。なのでそれが原因かなと思ったのですが私は今夏休み中で帰宅部、さらに目が光に弱いので窓やカーテンから極力直接光が入らないようにしています。外に出ることもほとんどありません。これといった心当たりもなく何が何やら状態です。何がわかることや解決策などありましたら教えていただけると幸いです。長々と失礼しました。

A 回答 (2件)

紫外線は余程深窓の令嬢みたいな豪邸でない限り透過します日光アレルギーか、ご自分の汗のアレルギーでしょう。

フルコートなどはステロイド剤が、入ってるので多分。白色ワセリンか、濡れた水で、患部を拭き上げることとなるべく日に当たらないようにすること。
    • good
    • 1

アタシも〜とりあえずフルコートってやつ


塗ってる
汗疹じゃないよ?アレルギー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!