アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月 出張で関空からトルコへ行きます。
日曜の夜出発なので、それまでの時間を祖母宅で過ごそうと考えています。
スーツケースだけは新大阪駅で預けていこうと思ってたんですが、以前は1階の団体待合のあたりに手荷物を預けるところがあったけど、今は工事中で使えないんじゃないかと言われてしまいました。
ホームページで探してみたんですが、コインロッカーしか見当たらず…
新大阪駅でスーツケースを朝10時から夜8時くらいまで預かってくれる所ってないでしょうか?

宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

大型の荷物用のコインロッカーもありますが、収まりきらない大きさでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に有難うございます。
友人からスーツケースを借りるので、サイズが不明で…
また コインロッカー難民になるかもと危惧してました。
3番さんのURLで結構数はありそうなので、先にスーツケースの
サイズを聞いてみます。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/06/22 08:00

宅配便で関空まで送られたら


 途中の運搬の手間が不要になりますが
 http://www.kansai-airport.or.jp/service/baggage/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝も早くから有難うございます。
そうですね! これなら 新幹線やはるかに乗るときも楽です!
かなり惹かれます~ 
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/06/22 07:55

下記で大型のコインロッカーの位置と大きさが分かりますがこの中には入らないですか?


http://www.hotwire.co.jp/onegai/mission-2o.html

参考URL:http://www.hotwire.co.jp/onegai/mission-2o.html

この回答への補足

一応 結果報告です
結局 手荷物預かりが やっててくれたので無事に預けることができました。
大型コインロッカーは奥行きが微妙に大きくて閉まらなかったです。
(取手部分が邪魔をしてしまってました)
みなさま ご回答有難うございました。
本当に助かったです。

補足日時:2007/07/25 22:54
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々に有難うございます。
スーツケースを友人から借りるのですが、サイズを先に問い合わせます。
入ればいいのだけど。。
URL 大変わかりやすいです! 本当は(13)の手荷物預かりがやっててくれれば一番なんですが。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/06/22 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!