電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じ職場の彼と付き合ってまだ一ヶ月です。
毎週末はずっと一緒に過ごしてきました。
日曜どこどこ行こうとか話すと彼から土曜からきなよーと
言ってくれてお泊りしてました。(彼は一人暮らしです)

今週末もでかける約束をしててさっき彼から電話があって
土曜と日曜どっちにする?
で土曜は雨だから日曜にしよって言いました、そしたら
かれがじゃあ髪切りたかったから土曜に切ってくるねと
言いました。
で土曜の夜からお泊りをしたいのですが彼に私から言っても
いいと思いますか。
女の子から言うのってどうでしょうか。
まだ付き合い始めなのでちょっとしたことでも悩んでしまいます。

A 回答 (7件)

24歳女性です☆


私も質問者さんのようにいつも誘いを待っている方です。
4年付き合っている彼がいますが、何度か私のほうから遊びに誘ってよと言われた事あります。
やっぱり相手から誘ってくれたほうが、私と遊びたいと思ってくれてると思って、嬉しいですよね☆
ってことは逆に考えても同じことですよね♪
彼も質問者さんから誘われたら100%嬉しいですよ♪

彼もあなたから日曜日に遊ぼうと言われてちょっと残念に思っているかもしれないですよ☆
ラブラブな週末を過ごしてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
誘ってみたら快くOKがでました。

お礼日時:2007/07/01 23:58

男♂です。


私だったら泣いて喜びます!
やっぱり誘ってるだけでは不安になるんですよね…。
「本当に良いのかな?」「無理してるんじゃないのかな?」
って感じで。。。
そんなときに女性のほうから、「○○したい!」なんて言ってもらえるとすごく安心できます。
付き合い始めはお互い不安があると思います。
お互いの要望を積極的に言っていけば少しは解消できると思います。

がんばってください☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、誘ってるだけでは不安になるんですね、私は誘いばかり待ってました><
泣いて喜んでくれたら私も泣いてしまいます(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/22 01:45

いいと思います!


一般的には何でも言うのは男性からみたいな感じですが、
別に女性の方から切り出してもいいと思います。
むしろ男性からしたら嬉しいことですよ!!
躊躇せずにはっきり言ってみて下さい!
好きだからこそそういう気持ちになるんだし、好きだからこそ言われて嬉しいと思います。
人それぞれ考え方によって、まだ早いだの遅いだのと意見がありますが、
付き合い始めでもそこそこ経っていても関係ないです。
自分の恋愛なんだからこそ、自分で思うようにしたらいいと思います☆
勇気を出して頑張って下さい!!
楽しい土日になるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだから自分の思うようにしてみます、躊躇ばかりしてました。
勇気がでました~ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/22 01:44

彼は喜びますよ。



女性から言われるのは男性として大変嬉しいとおもいます。

仲良く幸せに付き合ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、仲良く付き合っていけるように頑張ります^^

お礼日時:2007/06/22 01:43

積極的に行動する女性って魅力的だと思いますよ~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、遠慮してました積極的にいきます!

お礼日時:2007/06/22 01:42

いいんじゃないです?


彼氏さんも嬉しいんじゃないかなぁ。
土曜日に彼氏さんちで晩御飯作って、そのまま泊まるようにするとかどうでしょう。
「土曜日ご飯作るから一緒に食べよう?」「そのまま泊まってもいい?」「そしたら日曜長く一緒にいられるし」的な。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

土曜日に泊まってもいい?って明日聞いてみます!ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/22 01:42

悩む事でもないと思います。


泊まりに行ったらいいではないですかw

さもそれが当たり前のように(+・`ω・´)bネ
(ここが重要です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はすぐに悩んでしまいます><そうですね当たり前のように泊まりに行ってみます!ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/22 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています