アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近i-Tuneを立ち上げるとPCの動きが悪くなり、
いきなりi-Tuneがフリーズする状態が続いていて、
i-Podの更新ができません。
そういうときはPC自体が
「ブィーン」という変な音を立てます。

一度i-Tuneを削除して再度ダウンロードしたのですが、
曲がまったく入っていない状態のものと思いきや、
削除したはずのi-Tuneの中身とまったく同じものが復活していて
驚きました。

当然同じ状態に戻りました。

たぶん、オーナーのi-Podのところから、
買ったときの状態に戻すことをすれば曲の入っていない
最初のi-Tuneに戻せるんじゃないかと思うのですが、
なにせ立ち上げるとすぐにフリーズするので、
そこまでもいきません。

i-Tuneに入っている曲はまた入れ直せばいいので、
何かよい方法があったら教えてください。

A 回答 (2件)

ファイルを削除してみたらどうですか?


マイドキュメント\My Music\iTunes
あたりに入っていますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

やってみました!ファイル削除!
しかし・・・新たにi-Tuneをダウンロードすると・・・

また同じ内容が復活。。
それだけでなく、一層フリーズが強固になってしまっているような気が・・・。

困りました。
i-podに好きな音楽を入れ、好きに更新していた頃が懐かしいです。。
何とかせねば。。

もし何かアドバイスございましたら、宜しくお願い致します。
ありがとうございました(T_T)

お礼日時:2007/06/24 16:00

>もし何かアドバイスございましたら、宜しくお願い致します。



パソコンを再セットアップして下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
何とかフリーズする直前に、入っている曲を全部削除することができ、
動くようになりました。
再度同じことになった場合は、パソコンの再セットアップが
必要になるかも知れません。
参考になりました。

お礼日時:2007/06/25 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!