プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画家「柿崎普美」さんの新作を、最近まったく見かけません。

もともとSF&ファンタジーのような作品を描かれる方でしたが、最後に読んだ作品は「ハーレクインコミックス」の恋愛物でした。
それも10年くらい前の話です…。

柿崎普美さんは、もう漫画を描くのを止めてしまわれたのでしょうか?
「ゲームにはまっている」という近況を何かの作品中で見たことがあるのですが、ゲームにはまりすぎて漫画からは引退してしまったとか…。

新作(ここ10年くらい)があったら読みたいと思っています。
彼女の近況、または新作の状況をご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

A 回答 (1件)

コミックスでは、2001年11月発行の『イヤリングの男』を見たのが最後かも…。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/4872875788/sr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
お礼が遅れて申し訳ありません。

やはりハーレクインが最後なのですね。
恋愛物も好きなのですが、柿崎さんの場合はやはりSFファンタジーが読みたいなぁなんて思ってしまいます。

最近はもう漫画を描いていないのでしょうか…。
もしそうならば、残念です。

お礼日時:2007/06/26 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!