【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

白いブランク/ビリー・バンバン/シングル
最後の発売日は98/12/23
インターネットで調べたら、以上の情報を得られた。
しかし、いまはどこも扱っていませんでした。
家の近くビデオ屋さんに訊ねたら、うちは置いてないとこたえた。
どうしてもこの歌がほしいです。

是非だれかがよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

下の回答の補足です。



「白いブランコ」が収録されたアルバム
「ビリーバンバン・ベストヒッツ」
(1993年9月22日にキングより発売/KICX-2139)、
「ベスト撰集~ビリー・バンバン」
(2000年10月21日アイネットワークより発売/EWCC-86011)

もあるようです。

http://mp3.music.co.jp/songlist/JPN-MCJ-2000-000 …

では、「白いブランコ」のMP3ファイルの購入ができるようです。

もしご存じだったらごめんなさい。

参考URLに、ビリー・バンバンの近況が出ています。

参考URL:http://www.havmercy.co.jp/bb/bb.html
    • good
    • 0

「Yahoo!ミュージック」(参考URL)で検索したところ、


yuri-remonさんが探しておられる、
ビリー・バンバン「白いブランコ」のシングル
(1998年12月23日キングレコードより発売、番号:KIDX-2148)が
TOWER RECORDS、CDNOWを通じて購入できるようです。

それから…著作権者に無許可でファイルのやりとりをすることは、著作権法に触れる恐れがあると思いますよ。また、このサイトの利用規約ではメールアドレス、住所などの個人情報の公開は禁じられています。

余計なことまで書いてしまってごめんなさい。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

「白いブランク」ではなく、「白いブランコ」ではないでしょうか?


以下のサイトで販売していました。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/cfc-co/408593/413108/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!