架空の映画のネタバレレビュー

受けている方は何か引っかかった項目があれば教えて下さい。
受けた事をない方は、受けない理由を教えて下さい。

A 回答 (2件)

人間ドックではありませんが、かかりつけ医やその紹介で腹部エコーや胃透視、大腸がん検診(検便)、子宮ガン検診(細胞診)を受けました。


今度、乳癌検診を受ける予定です。
腹部エコーで胆嚢に砂があること(胆石の一歩手前)、子宮筋腫が分かりました。
一個一個受けるのと人間ドックとどちらがいいかなと考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も妊娠の際に子宮癌検診をし、
最近胸にシコリを見つけたので、昨日マンモ・超音波・細胞診を受けてきました。
そうなんです、私も「年に一度人間ドックでまとめてやったほうが良いのかなー」と思っているところです。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/26 14:06

名称は違いますが、受けてます。


一部、血液項目で引っかかる物がありますが、生活習慣系ではないものなので精査になる事はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/26 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!