アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープについて

中出しができる高級ソープに行くのですが行ったあとは性検査はした方がいいでしょうか?

A 回答 (6件)

金があり、度胸ありますね。

家族並びに、本命彼女に迷惑かけませんか。
    • good
    • 0

梅毒やエイズは二、三ヶ月後です

    • good
    • 1

性病ってその日に移っても、その日に結果は出ませんよ。


コロナみたいな潜伏期間ってのがあるから。
検査するなら行った日から1週間後とか2週間後にいかないと
正確な結果はでません。

https://www.aozoracl.com/pricelist

検査費用とか治療費用はこちらのサイトに書かれている。
参考まで。

全検査費用 77000円
    • good
    • 1

ソープ嬢の検査は、きびしいのです。

自分が一番大切なのだから。でも、ひとつ前の人が、たまたま何らかの病気を持っていた場合は、可能性はありますね。
    • good
    • 2

はい。

検査するようにしましょう。

全項目検査ですよ。
梅毒だけとか淋病だけとかHIVだけとか特定の性病の検査だけをするのはナンセンス。

性病に感染しているのに他の相手と性交渉して移すなんてことの無いようにしましょう。
……それをしないから「梅毒」が流行してるんだぜ。
    • good
    • 2

リスク覚悟で行ってるんだから、いまさら検査なんか必要ないだろう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A