アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンタクト検診に3か月に1度行っています。

学生の頃は学校付近に通っていましたが遠くなったので
今回は家か職場から近いところに病院を変えたいと思っています。

医師に聞いたら
「次回から他の病院にそのまま!」と言われたのですが何か必要なものはありますか?

なんとなく質問しづらくてそのまま帰ってきてしまいました(苦笑)

そのまま新しい眼科へ行って、コンタクトの検診をしたいということを
伝えれば大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



コンタクト検診に必要な物は、まず保険証ですね。
あと、今使っているレンズのデータ(メーカー、種類、度数、ベースカーブ、直径等)が分かれば、なお良いと思います。

後は、新しい眼科に行って、コンタクト検診したいですと伝えれば大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

回答ありがとうございました^^
助かりました。

お礼日時:2011/08/03 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!