dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フィリピンのマニラへ40フィートコンテナで家具を送ろうと思ってます。場所は大阪か神戸から出したいと考えているのですが、初めてやることなので、輸送業者さんすら見つかっていない状況です。コンテナを倉庫につけてもらって→積込み→港まで運搬→船積みまで行って頂ける業者さんはご存知ないでしょうか?あと、相場みたいなものはあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

電話帳で船会社(日本郵船、商船三井、川崎汽船等)を探し電話をしてみればあなたの質問は凡て解決します。

因みに、船積みの手配などは海貨業者(昔は乙仲と言った)が代行してくれます。これも電話帳で探せます。大手は小さい荷物(40feet
1本などは海貨では小さい部類に入ります)にたいして割りと冷たいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、たくさんのコンテナじゃないからという心配も正直ありました。早速のご返答ありがとうございます。聞いてみます。