dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様のお知恵を拝借できればと思い、書き込みさせて頂きます。
現在、DBマシン移行に伴い、バックアップファイル(20070625.bak)を新しいDBマシンに復元しようとしております。作業内容としては全てのタスク→データベースの復元とし、デバイスからバックアップファイルを指定しております。その結果エラーとなりエラーログを見ると下記メッセージが挙がっておりました。
BackupDiskFile::OpenMedia: バックアップ デバイス 'D:\sqlserver\MASTER.bak' を open にできませんでした。オペレーティング システム エラー = 5(アクセスが拒否されました。)。
この現象は何が原因なのでしょうか?
つたない文面でわかりづらいとは思いますが、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

'D:\sqlserver\MASTER.bak'に対する適切なアクセス権が設定されていないだけだと思います。

ご確認下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!