電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FMVのNB50H XPを使用してます。
初心者です。とうとうウインドウズが起動しなくなり、
サポートセンターの方と悪戦苦闘の末、
変わらないので、リカバリーを進められました。
リカバリー後、バックUPの復元してみましたが・・・
「マイピクチャ」はあるが、肝心のHPのものがないんです。
バックUPを復元するではなくそのままバックUPをしてしまった気もするし・・・
ビルダーで、HPの再生出来る方法はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

>web上には、HPがありますが、それをどうやって、データーとして保存するかがイマイチ解りません



(1)IEの「お気に入り」で保存

(2)ソフトでダウンロード
「ホームページのダウンロード方法」
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1912564
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
とても、参考になりましたありがとうございました。

お礼日時:2007/05/26 10:44

リカバリー前にバックUPしたのですか?



>バックUPを復元するではなくそのままバックUPをしてしまった気もするし

バックアップと復元(リストア)は違います。操作を間違えることはあまりないと思いますが・・・

>肝心のHPのものがないんです
>ビルダーで、HPの再生

ビルダーでHPを作成したのでしたら(アップデートしてあれば)既にweb上にHPがあるのでは?(PCになくても)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4月に「かんたんバックアップ」をしました。
リカバリにも失敗して。。。昨日、2度目のリカバリ後、再度バックアップを試みたんですが、どこでどうなったんだか、データーが無いと出ました(泣)

web上には、HPがありますが、それをどうやって、データーとして保存するかがイマイチ解りません。今は頭がごちゃごちゃで、簡単な事も難しく思え・・・(笑)

バックアップの大切さ、リカバリの大変さいい勉強になりました。

お礼日時:2007/05/13 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!