プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段オンラインゲームはしないのですが、
無法地帯的な感じのものとか
ちょっとくだらないオンラインゲームが気になります。
簡単に出来るものがあったらやってみたいです☆
18禁でも大丈夫です~(30歳ですので)

A 回答 (3件)

くだらないと言えば、ヤンキー魂!



現在は当初の運営会社に見限られて、別の会社に買い取られた状況で再開未定ですが、これほどのノリだけで出来たゲームは無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことあるような気がします。
ゆっくり見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/27 12:48

CorumOnline


もはや課金を競うゲーム
RMTでアカウントが50万で売れたという過去を持つww

運営が素敵なほどにゴミですb
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆっくり見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/27 12:47

メイプルストーリーが無法地帯化しています。


金からレベルからむちゃくちゃになりつつあります。やってみてはいかが?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メイプルストーリーはCMもやってて有名ですよね。
唯一やったことのあるゲームなのですが
あまりおもしろさを感じませんでした。すみません…
有名だと逆に無法地帯になるんですかね?
僕的にはあまり無法地帯と感じませんでしたが
そこまで深くプレイしてないからでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/27 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!