アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードで戻りすぎて全部消えてしまいました。 どうにか復活できないでしょうか? 画面はそのままにしてあります。 どうかよろしくお願いします ピンチです。

A 回答 (2件)

戻るとはBack spaceのことでしょうか?

それならCtrl+Zを数回押せばその部分は元通りになります。
ちなみにCtrl+Zを押しすぎた場合は、Ctrl+Yでまた逆戻りします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 途中まではできましたが途中でできなくなりました。  どうすればよいでしょうか すいません。 ありがとうございます

「戻りすぎて」の意味が明確ではありませんが、「元に戻す(U)入力」(アンドゥ)をやりすぎたと言う意味なら、編集メニューの「やり直す(R)入力」(リドゥ)をすればいいだけです。

ワードの使い方の基本ですし、Windowsのソフトを作るうえでのマナーのひとつなので、Windowsのほとんどのソフトには、たいていこの機能がついています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 途中までもうやり直すが出てこなくなりました。 どうすればよいでしょうか  戻りすぎたものはもうやり直せないのでしょうか? すいません ありがとうございます。