アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleフォトで「空き容量を増やす」
押してしまいたくさんの写真が消えました

復活するにはどうしたらいいんでしょうか?
検索しましたが
よくわかりません・・・
簡単に教えてください

グーグルドライブとは何ですか

[Googleフォト「 デバイスの 空き容量を増やす」で写真全部消えた!元に戻す方法は?](https://www.kaztans.com/archives/62)

A 回答 (4件)

ごみ箱にあるなら元に戻す。


ごみ箱にないなら無理ですね。

あるいは、バックアップから復元を行う。バックアップをとっていないなら無理

>グーグルドライブとは何ですか

Googleが提供しているクラウドサービスの名称
    • good
    • 1

ゴミ箱になければ復元できません。



Googleドライブとは?
クラウドサービスの1つです。
他のクラウドサービスには、「OneDrive」「Box」「iCloud」「Dropbox」などがあります。
    • good
    • 0

諦めるしかないのでは?

    • good
    • 0

グーグルドライブ と検索すると出てきます。

検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!